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ビートレードが“できる事”と“大切にしている事”

ビートレードができる事

1.見込み客を多く獲得します

以前まで多くの企業は、広告、宣伝、展示会ブースなどに多くのコストをかけマスに対してアプローチしてきました。最近では同じ広告手法でもアドテクを駆使してより質の高いターゲットへのマーケティングアプローチを行っている企業も増えています。今後は今以上に顧客獲得プロセスにおいて「誰に」「いつ」「何を」「どのように」アプローチするかが極めて重要になってきます。
より質の高いマーケティングアプローチを実現するために、我々はあらゆる問題解決策と実践力をご提供することが可能です。

2.見込み客を顧客にします

BtoB、特に高額サービスなどでは言える事ですが、顧客となり得る企業は常に購買活動をしているわけではありません。
何かに課題を感じ、その課題を解決するための方策を検討し、製品やサービスに興味・感心を寄せて、情報収集を通じて商談フェーズに入ります。ここでいわゆるリードとなったわけです。
この繰り返し検討の中、売り手は顧客の行動を把握し‘課題解決’という役割を担う必要があります。
我々はそのようなリードの動きを把握し、アプローチすべき企業を明確にしてより高い確率で顧客化することが可能です。

ビートレードが大切にしている事

我々自らが実践します

我々はBtoBに特化したマーケティングアウトソーサーです。我々がツールの提供、オペレーション並びに実践活動まで行う事で成果が最大化できると考えております。これは単なる理論や理屈ではなく、現場に深く関わるということが極めて重要だと知っているからです。
したがって現場外からのアドバイザリー業務及び運用に関わらない単なる派遣といったことは行っておりません。

よく使われるマーケティング用語を解説します

「リード」とは

見込み顧客のこと

webからの資料請求や展示会・セミナー来場者・テレマーケティングなど。
より多くの受注を獲得するためにより良質なリードの獲得が求められる

「リードの獲得」とは

見込み顧客を獲得すること

マーケティング活動を通して接点を設けることができた顧客。

「リードの育成」とは

見込み顧客を成約につなげるためのプロセス

リードナーチャリングと一般的に言われている。
見込み度合いの高くない顧客に対し、様々な情報や手法を活用し、関心・興味を高め購入・契約へとつながりやすい有望な見込み顧客へと成長させること。

「受注活動」とは

有望な顧客へと進捗した見込み顧客へクロージングを行うこと

また、一般的な訪問活動・提案活動・見積もり提出・クロージングまでのプロセスを指す。

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