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サービス

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セミナー支援

一人でも多くの来場者を・一件でも多くの見込み獲得を実現します。

セミナー支援とは

ビートレードのセミナー支援はセミナーの費用対効果を高めるために、来場者の獲得から来場後のフォローを一貫してサポートしております。集客手段・来場者フォローの手段はお客様の現状に合わせてプラン二ング致しております。

セミナー支援の特徴

当社のセミナー支援の特徴をご紹介します
  • 1.集客

    セミナーの事前登録から当日来場での歩留まりは何パーセントでお考えですか?
    本当に今想定している歩留まりは妥当な数値なのでしょうか?
    ビートレードのセミナー支援は多くの来場者を獲得するためのサポートを行い、集客数の拡大と歩留まり率の向上をいたします。来場者獲得にアウトバウンドコールやwebを活用した集客、また告知動画など様々な方法で来場者の獲得をお手伝い致します。そして開催日当日まで事前登録者のフォローを直接行い、事前登録から当日来場までの歩留まりを最大化致します。

  • 2.フォロー

    セミナーに来場していただいたが、そのあと具体的な商談にならない、営業がフォローしてるけどニーズの高いお客様と出会えないとお困りではないですか?
    お客様の購買プロセスを理解したフォローはできておりますでしょうか?
    セミナーに来場されるお客様の状況はお客様毎に千差万別です、そのお客様に合ったアプローチを行うことが必要です。そのためにインサイドセールスを活用してお客様の購買意欲を高めましょう。
    そこには直接的な電話でのフォローやメール・動画を使ったコンテンツ配信など様々な手法がございます。まずはお気軽にご相談ください。

  • 3.運営(オペレーション)

    セミナーの会場選定、会場準備、当日の運営サポートなどセミナーを運営するには様々な対応及びスタッフが必要になります。
    場所やツールの用意、スタッフの手配などすべてビートレードにおまかせください。詳しくはご相談ください。

セミナー支援で解決出来る課題

セミナー支援で解決出来ることをご紹介いたします
  • 課題 1

    セミナーでの集客がうまくいくか心配。

    集客に課題をお持ちのお客様にはビートレードではwebを活用した集客だけでなく、リストアップからコールでの集客や動画配信による集客など様々な手段でセミナー集客の支援を行っております。

  • 課題 2

    セミナーは盛況だったがその後の案件化がうまくいっていない。

    従来の営業への丸投げをやめ、組織でフォローを行う必要があります。そこでの有効な手段として、ビートレードではインサイドセールスによる来場者フォローや営業へのエスカレーションを行います。
    また、電話・メールだけのフォローではなく動画配信・コンテンツ配信などお客様に合った方法で案件獲得のサポートを行います。

  • 課題 3

    今まで資料やツールは自社で用意していたけど、もっと効果的なものはないか気になる。

    自社で作られました資料などの配布物は、ほとんどの場合、作った人によってバラバラの文体・見た目になり伝えたい情報が散漫になってしまっている事が多いです。ビートレードでは、お客様のサービスコンセプトに基づき、統一感のあるデザインを行い、伝えるための効果的な資料を制作致します。その他、最適なノベルティ制作を支援する事で印象に残るセミナーにいたします。

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    03-6833-2990
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