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リードデータ整理・管理

BtoB企業が保有する、顧客・見込み客データの名寄せ等の作業を実施。
マーケティングプラットフォームとの連携によりデータの一元化やデータの有効活用を支援します。

リードデータ整理・管理の特長

企業が保有する、名刺・顧客・見込み顧客のデータを名寄せ更新作業を実施。
顧客データのセグメント分けや案件のステータス毎のアクションが実施できる状態にメンテナンスいたします。

リードデータ整理・管理で解決できる課題

見込み顧客データを常に最新の状態に保つ事でお客様毎に的確なアクションを素早く、漏れなく実施する事が可能になります。
営業パーソンの机に大切なデータが埋もれてします。
担当者がいないと状況がわからない
今までの問い合わせを管理できていないなど
様々資産を有効に活用できていないケースが目立ちます。
そのような資産を全て一元管理を行い、活用しやすい状態に保つ事でより明確なアクションを起こせるようになります。

こんな方にオススメ

  • リードの管理を行いたい
  • 営業パーソン毎に履歴を管理している
  • セールスフォースの導入を検討している
  • 今まで商談した顧客はフォローしていない
  • 商談の発掘を行いたい

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