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コールセンター

BtoBからBtoCまでのあらゆるマーケティング活動において、リードのデータ化やコンテンツ制作サポートなどの関節業務から、
カスタマーサポート業務、テレマーケティング業務など、顧客に必要なバックヤードサポート業務を提供。

コールセンターの特長

自社内で構築するにはハードルが高いテクニカルサポートやカスタマセンター。特に365日24時間稼働のセンターを構築するにはさらにハードルが高くなります。弊社のコールセンターを利用することで、人、場所、システム、ノウハウがなくてもすぐにカスタマーセンターを立ち上げることが可能です。
その他テレセールス、リサーチ業務など必要な範囲で様々なバックヤード業務を請負います。
また、マーケティング活動において必ず発生するリードのデータ化やデータ管理、さらに顧客獲得のためのサービスコンテンツやWEBページ制作のサポートを致します。

コールセンターで解決できる課題

自社内で体制を作る(または持っている)が、専門的なノウハウを持っているメンバーがいない、更にコストと時間がかかっており、本来365日24時間体制で顧客サポートすべきだが体制が整わないなどの課題を抱えている企業はアウトソーシングすることで時間、コスト、人員を抑えることができコストパフォーマンス、顧客満足度向上につなげることが可能。

こんな方にオススメ

  • 365日24時間サポート体制がすぐに必要
  • 調査業務などスポットで短期的に負荷がかかる業務が発生する
  • 人材不足、採用難で体制が不安定
  • 名刺のデータ化やリード管理などがタイムリーに対応できない

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