雑学
2016年04月22日

★成功率120%!?ビートレード流 恋愛術★

    皆さん、こんにちは!
    金曜日チームです!!これからよろしくお願いします!

    突然ですが、みなさんは相手に出会った直後に告白して、
    成功したことはありますか?

    出会った直後に成功する確率はかなり低いのではないでしょうか。
    出会った直後でどういうひとなのか全然わからないひとと
    お付き合いするのってかなり勇気がいりますよね。

    そこで今回はビートレード流恋愛成就テクニックを伝授いたします!

    ベストパートナーを獲得して
    プライベートもビジネスも充実させましょう!!

    まずは・・・

    ①出会い

    何といってもまず初めに、相手と出会わなければ何も始まりません。
    出会いの方法は様々です。
    ・合コン
    ・友人からの紹介
    ・ナンパ
    ・イベント企画  … etc

    どのような方法でも構いません。まず、相手と出会いましょう。
    ただし!
    どんなに好意を寄せている異性でも、既に相手がいたらダメですよね。
    その点は大人としてしっかり見極めなくてはなりません。
    注)センテンス スプリング

    ②デートの約束

    相手と出会い、パートナーがいないことを確認出来れば、次の段階へ進みます。
    まずは信頼関係を築きましょう。

    定期的にメールや電話をし、デートをしてもらえる時期を見定めます。
    多忙やタイミングが悪い時期もありますので、しつこくならない様注意しながらアプローチを行っていきましょう。

    相手はまだ、あなたの事をあまり理解していない。
    そもそもよく分かっていない状態。
    そんな中で告白したら…結果はもちろん見えていますよね。

    継続して連絡を取ることで、親近感を持ってもらいましょう。
    会話の頻度が増えることで、相手への緊張が緩み、
    話も遠慮がなくなり始めます。

    こまめに連絡をとり、覚えてもらう
    これが恋の第一歩なのです。

    ③デート

    やっとのことデートまでこぎ付けたら、自分をアピールしましょう。
    自分のことを知ってもらわないと、相手も判断できないですよね。
    自分はこんな人です、こんなことが出来るのです、というアピール。
    そして「あなたのことをもっと知りたい」という気持ちを伝えましょう。

    ④告白

    さて、何度かデートを重ね相手も心を開いてくれていると思います。
    相手が何を考え、自身がどのように思っているのか伝えることが重要です。
    勇気を持ってしっかりと気持ちを伝えましょう。

    0422_2

    ⑤失恋

    0422_3

    断られることもあります。

    しかし告白が断られたからとはいえ、2回目が無いわけではありません。
    そういうルールもありません。

    誠意があり気持ちが込められた告白は相手の心を動かします。
    ほとんどの場合、告白する側が諦めるだけなのです。
    相手の気持ちをしっかりと理解して、もっと深くしりましょう。
    諦めない姿勢が、本気さを伝える手段にもなるのです。

    諦めず継続すれば、ベストパートナーの獲得に成功することは
    間違いないでしょう。

    0422_4

    …お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    実は上記の内容は営業活動と同じなのです。

    ①出会い=《新規リード獲得》
    ・合コン・・・展示会
    ・友人からの紹介・・・既存顧客からの紹介
    ・ナンパ・・・アウトバウンドコール
    ・イベント企画・・・セミナー開催
    上記の様に行動で接点をとり、リードを獲得します。

    ②デートの約束=《ナーチャリング》
    リードに対して、電話やメールといった手段を用い継続してアプローチを実施していきます。

    ③デート=《アポイント・プレゼン》
    より自社のことを理解してもらう事と同時に、
    現状や今後の事実を把握していきます。

    ④告白=《クロージング》
    はっきりと『やりましょう(買いましょう)』と伝えます。

    ⑤失恋=《失注》②《ナーチャリング》
    再びナーチャリングのフェーズへ落とします。
    時期を改め状況を確認し、再アプローチを実施していきます。

    ここで特に弊社が大切にしているのは「デートの約束までのナーチャリング」です。
    一度断られたからといってすぐに諦めるのではなく、
    電話やメールで相手との関係を続けることが大切であり、
    このような手法を「インサイドセールス」といいます!

    インサイドセールスで相手との関係を続けることでタイミングを逃さずに受注へ繋げることができます。

    より詳しく知りたい方は↓こちらを参照ください。
    https://www.btdp.co.jp/service/nurturing/inside_sales/

    ビートレード流恋愛成就テクニックを身に着けて、仕事もプライベートも充実させましょう。

    0422_5

    注)受注の数と恋愛の獲得数は比例してはダメですよ!

    CONTACT
    電話でのお問い合わせ
    03-6833-2990
    フォームでのお問い合わせ

    ご意見・ご感想をお待ちしています。

    Please leave this field empty.

    ※頂いたメッセージは今後の運用の参考にさせていただきます。

    売上拡大業務効率アップ実現していきます