オフィスにかかってくる様々な電話を一次対応して
チャットやメールにて
適切にお知らせする電話代行サービスです。
お電話された方の社名、お名前、ご用件と電話番号をヒアリングします。
いつ、誰からどのような電話がかかってきたかをご連絡いたします。
大事な電話を取りこぼすことなく
また、不要な電話対応はなくなります。
多くの企業様の秘書代行を請け負っている弊社だからこそ、最短3日後からスタート可能!
1ヶ月1万円〜と低価格で運用可能。
だから、受電数が少なくても運用できます!
FAQやスクリプトの作成、ロールプレイングの実施などによりオペレーターのコミュニケーションスキルの底上げ、クオリティの標準化を徹底!
はい、お電話ありがとうございます。株式会社○○でございます。
○○の△△と申します。お世話になっております。
○○様いらっしゃいますでしょうか。
〇〇の△△様でございますね。お世話になっております。
あいにく〇〇は不在にしておりまして、よろしければ折り返しご連絡をするよう申し伝えますので、ご用件をお伺いしてもよろしいでしょうか
ありがとうございます、それではお願いします。
先日のお打ち合わせの件でお伺いをしたいことがあるという旨をお伝えいただけますでしょうか。
はい。承知いたしました。
それでは念のため、折り返しのお電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか。
000-0000-0000 です。
000-0000-0000ですね。かしこまりました。
それでは○○より折り返しご連絡致するよう申し伝えます。
お電話を頂きましてありがとうございました。それでは失礼いたします。
ウケTELのよくあるご質問です
オペレーターはどのような対応をしますか?
対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。
うかがった内容は、事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。
特定の時間だけ、転送されるように設定することはできますか?
可能です。
平日9時30分〜19時の中でしたら、お好きな時間のみ転送設定をしていただけます。
情報共有ツールは何に対応をしていますか?
基本的にTeams, Slack, Chatwork などのビジネスチャットに対応しています。
詳細な資料をご用意しています。
お気軽にお申し込みください。
全て入力が必須です