電話代行サービス ウケTEL

電話対応のにする
電話代行サービス

ウケTEL

Problem

こんなお悩みを解決!

  • コア業務に集中したい

    • タイミング関係なく代表電話対応が発生するため業務に集中できない
    • 営業電話など可能であれば対応したくない
  • テレワークを推進している

    • テレワークを推進しているが、代表電話対応のため出社が必要になる
    • 在宅中は可能な限り代表電話の対応を行いたくない
  • 取りこぼしが発生している

    • 他業務対応中や手が離せないタイミングが重なることで電話対応をとりこぼしてしまっている
About

電話代行サービス
ウケTELとは?

オフィスにかかってくる様々な電話を一次対応して
チャットやメールにて
適切にお知らせする電話代行サービスです。

  • 01

    オペレーターが
    ご用件をヒアリング

    お電話された方の社名、お名前、ご用件と電話番号をヒアリングします。

  • 02

    ご希望のツールで
    受電内容を連携

    いつ、誰からどのような電話がかかってきたかをご連絡いたします。

  • 03

    業務を中断されることなく
    集中した環境の実現

    大事な電話を取りこぼすことなく
    また、不要な電話対応はなくなります。

Features

ウケTELの特徴

  • 即立ち上げ

    多くの企業様の秘書代行を請け負っている弊社だからこそ、最短3日後からスタート可能!

  • 低価格

    1ヶ月1万円〜と低価格で運用可能。
    だから、受電数が少なくても運用できます!

  • クオリティ

    FAQやスクリプトの作成、ロールプレイングの実施などによりオペレーターのコミュニケーションスキルの底上げ、クオリティの標準化を徹底!

Example

スクリプトの例

はい、お電話ありがとうございます。株式会社○○でございます。

○○の△△と申します。お世話になっております。
○○様いらっしゃいますでしょうか。

〇〇の△△様でございますね。お世話になっております。
あいにく〇〇は不在にしておりまして、よろしければ折り返しご連絡をするよう申し伝えますので、ご用件をお伺いしてもよろしいでしょうか

ありがとうございます、それではお願いします。
先日のお打ち合わせの件でお伺いをしたいことがあるという旨をお伝えいただけますでしょうか。

はい。承知いたしました。
それでは念のため、折り返しのお電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか。

000-0000-0000 です。

000-0000-0000ですね。かしこまりました。
それでは○○より折り返しご連絡致するよう申し伝えます。
お電話を頂きましてありがとうございました。それでは失礼いたします。

Question

Q&A

ウケTELのよくあるご質問です

オペレーターはどのような対応をしますか?

対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。
うかがった内容は、事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。

特定の時間だけ、転送されるように設定することはできますか?

可能です。
平日9時30分〜19時の中でしたら、お好きな時間のみ転送設定をしていただけます。

情報共有ツールは何に対応をしていますか?

基本的にTeams, Slack, Chatwork などのビジネスチャットに対応しています。

Download

資料ダウンロード

詳細な資料をご用意しています。
お気軽にお申し込みください。

全て入力が必須です