マーケティングとセールスの最適解を

Issueこんなお悩みはありませんか?

営業代行を依頼してみたものの

思っていた成果が出ない

不安
不満
属人化
成果の
ばらつき
コミュニ
ケーションの
すれ違い

ビートレード・パートナーズは

見える」営業代行
をご提案します

Outsourcing Plan当社が提供する
アウトソーシングプラン

  • 01
    オリエンテーション
    お客さまの架電・商談データを参考に事前に綿密なロープレを実施。ロープレのデータをすべてシステムに保存し、振り返り。
  • 02
    活動の開始
    キーマンとの会話は成功・失敗に関わらず、すべて録音・録画。クライアントはいつでも活動の確認や活動へのコメントが可能。
  • 03
    定例ミーティング
    実際の活動データを見ながら更なるフィードバック・ご要望をヒアリングしつつ活動を改善。
  • 04
    ご契約満了後
    契約が終了した後も蓄積された成功 / 失敗のデータを自社社員の教育・実践に活用可能。

営業支援活動の継続率
91%

継続的な成果を出す再現性の高い活動で、
多くのお客様にお選びいただいております

Serviceご支援内容

営業代行サービス提供年数

16

※2009年1月創業

新規顧客獲得(アウトバウンド)

特定の業界や企業へのアプローチや顧客開拓のスピードを早めたいお客様
こんな方に
おすすめ

見込み顧客育成(ナーチャリング)

見込み顧客のタイミング把握、取りこぼしの削減を求めているお客様

営業代行

営業活動におけるリソースやノウハウにお困りのお客様

展示会・セミナー支援

展示会・セミナーでのリード・商談獲得の最大化を目指すお客様

インソーシング支援

自社内で営業活動の安定稼働を目指しているお客様

Pricing料金例

稼働
人数
活動
内容
実績
費用

インサイドセールス

[業務支援ロボットの新規開拓]

2名体制

  • プロジェクトリーダー:1名
  • インサイドセールス:1名
  • ナーチャリング
  • 新規商談獲得

弊社利用後300%向上

[年間商談獲得数:約200件]

¥500,000/月

インサイドセールス

[IoT・DX支援サービス]

3名体制

  • プロジェクトリーダー:1名
  • インサイドセールス:2名
  • リスト作成
  • アポイント獲得
  • 一次商談
  • 当該サービスの活用支援

弊社利用後170%向上

[年間商談獲得数:約480件]

¥1,500,000/月

インサイド・フィールドセールス

[店舗向け決済サービス]

8名体制

  • プロジェクトリーダー:1名
  • セールス:3名
  • インサイドセールス:4名
  • ナーチャリング
  • 一次商談
  • クロージング

弊社利用後200%向上

[年間商談獲得数:約3,600件]

[年間受注獲得数:約1,100件]

¥4,000,000/月

※過去実績による

活動内容や稼働により異なります。
詳細はお問い合わせください。

Reason選ばれ続ける3つの理由

活動の見える化で、
透明性の高いサービスを提供
16年間の営業支援実績
さまざまな営業ノウハウ
成功/失敗に関わらず、活動内容はデータで残して見える化
定例ミーティングの内容もアーカイブとして共有。振り返りとして両者で活用可能
蓄積した架電・商談履歴から顧客ニーズやインサイトを抽出
獲得したアポイントの結果をもとに、コール施策の軌道修正が可能
お客さまの商談データ(録画・録音)をインプット材料として活用
プロセスの型化によって人が変わっても短期間でナレッジ・ノウハウの習得が可能
組織づくり〜人材育成まで営業組織の内製化や教育の代行も可能
専用ツールに保存された活動履歴は、契約終了後も自社の教育ツールとして活用可能(※)
※契約終了後に専用ツールを継続して活用いただく場合は、別途費用がかかります。

顧客とベンダーの垣根を越え、

信頼されるビジネス
パートナーとして協働

Flow導入の流れ

運用開始前

STEP

1

運用体制のご提案
お客さま専任のPJチームを構築、適切な運用体制をご提案

STEP

2

サービス理解
お客さまの架電・商談データを共有いただき、実際の音声や動画から製品・サービスの理解を深める

STEP

3

顧客理解
製品・サービスを利用するお客さま(エンド顧客)のニーズの理解・想定

STEP

4

リスト・スクリプトの作成
想定した顧客ニーズをもとにしたリストアップ・スクリプト作成

STEP

5

活動を想定したトレーニングの実施
コミュニケーション方法の想定・トレーニング(ロープレ)の実施

STEP

6

フィードバック・最終確認
当社のトレーニング(ロープレ)内容をお客さまにチェックいただき、改善点があれば適宜フィードバック
準備完了
運用開始後

STEP

1

活動の実施
活動内容のすり合わせが完了したら、作成したリストに対しての架電・商談を実施

STEP

2

活動内容の記録
活動内容(架電・商談)を録画・録音して専用ツールにアップロード。アップロードされたデータは専用ツールを通じて共有

STEP

3

定例ミーティングの実施
定例MTGでは共有されたデータを元に振り返りを実施。失敗例から改善ポイントを洗い出し、コミュニケーションを改善

STEP

4

活動内容のブラッシュアップ
トスアップされた商談の録画データを共有いただき、アプローチ・コミュニケーション方法を見直し・改善

STEP

5

社内へのフィードバック
獲得したアポイントや受注に繋がった商談のデータはノウハウとして専用ツールに蓄積。自社のノウハウとして活用することが可能

STEP

6

教育体制の支援
ご要望に応じて、弊社の教育システムを活用したBDR・SDR組織の立ち上げ支援
ご契約満了後

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