コンタクトセンター:内製化 vs 外注、どちらが最適?
みなさん、こんにちは! 今回はコンタクトセンターの内製化と外注、どちらが最適かというお話をしていきたいと思います。 EC市場の拡大などによりカスタマーサ...
セールス・マーケティング、ニュース、ライフスタイルなどの役立つ情報を発信しています。
みなさん、こんにちは! 今回はコンタクトセンターの内製化と外注、どちらが最適かというお話をしていきたいと思います。 EC市場の拡大などによりカスタマーサ...
みなさん、こんにちは! 今回はコンタクトセンターの内製化と外注、どちらが最適かというお話をしていきたいと思います。 EC市場の拡大などによりカスタマーサ...
みなさん、こんにちは。 最近、製造業むけDX支援・ソリューションの流行りもあり、支援機会増えている会社様も多いのではないでしょうか? というのも、働...
インサイドセールスとは メールや電話など非対面で行う営業活動のことを指します。 営業担当の負担軽減や業務効率化に繋がる有効的な営業方法ですので、これ...
みなさん、こんにちは! リード獲得手法の多様化が進んだ今でも、一般的な手法として用いられている電話営業ですが 思うように成果が出ず、悩みを抱えている方も多い...
みなさん、こんにちは。 ビートレードでは最近介護業界向けの商材の営業支援機会が増え、同業界へのアプローチが増えてまいりました。 業界別IT導入比率を見ると、...
リード獲得は営業活動にとって欠かせないプロセスのひとつです。 本記事ではリード獲得について、その手段や、リード獲得後に必要なリードナーチャリング(リードの...
見込み顧客を獲得する施策がリード獲得です。リード獲得に取り組むことで、将来的に顧客を増やし売上が向上することを期待できます。マーケティング活動を進める上でリード...
カスタマーサクセスは、様々なビジネスを成功に導くことで、SaaSをはじめとする顧客満足度を可視化し、ビジネスを促進します。長期的な成果を実感できるサービスの場...
カスタマーサクセスの仕事に関心のある方は、辛い仕事と言われる理由が気になるかもしれません。 カスタマーサクセスは市場規模が拡大しており、価値が高まっている仕事...