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コールセンター

BtoBからBtoCまでのあらゆるマーケティング活動において、リードのデータ化やコンテンツ制作サポートなどの関節業務から
カスタマーサポート業務、テレマーケティング業務など、顧客に必要なバックヤードサポート業務を提供

基本サービス

当社のコールセンターの基本サービスをご紹介します

弊社コールセンターの強み

弊社のコールセンター サービスの3つの強み
  • 1.オーダーメイド型

    御社でご利用の顧客管理システムへの入力などの運用環境の適応から資料送付対応などコールセンターの枠を超えてBPO業務を全面バックアップ。他社で対応不可と言われた案件でもお気軽にご相談ください!

  • 2.低価格

    案件のマルチ対応も可能なため、低価格で運用可能
    だから問い合わせ件数がすくない案件でもお任せください!

  • 3.高品質なサービス提供

    FAQやスクリプトの作成、ロールプレイングの実施などオペレーターのコミュニケーションスキルの底上、統一を徹底しております!

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導入事例

コールセンターを導入いただいたお客様の事例です

  • コールセンターを社外に出すことで見えにくかったコストを削減

    課題

    採用難・退職リスクなどより、人材の確保にコストが膨らみ、社内で受電業務を行うことが難しく、アウトソースを検討

    効果

    アウトソースをすることで、受電業務を経験豊富なオペレーターに対応させることが可能に。複雑なオペレーションフローでも柔軟に対応をしてもらうことことができ、費用も受電量に応じた請求のため、採用・教育などのコストを削減することが可能になった

  • ECサイトのセール期間などの注文・お問い合わせ殺到時
    課題

    セール期間などは注文件数が3倍以上になることもあり、受電対応が追い付かず取りこぼしなどが発生していた。また、人をスポット的に増やすには教育、採用面で難しかった

    効果

    セール期間はオペレーターを多く配置することで、取りこぼしを削減することが可能に。また、オペレーションフローのナレッジは蓄積されているため、セール期間があるごとに研修などをすることもなく、不可を軽減

Q&A

コールセンターのよくあるご質問です

Q
何件から対応を可能ですか?
A
少ない受電量にも対応を致しますので
スタート間もないサービスの問い合わせ窓口などもご相談ください
Q
どのくらいの期間で立ち上げが可能ですか?
A
最短2週間で立ち上げが可能です
Q
データ管理ツールは何を使っていますか?
A
基本的にはお客様のご要望に合わせて顧客データの管理をさせて頂くことが可能です
Q&Aにお問い合わせ内容がない場合、以下お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
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